Sunday 8 January 2012

パーティー行かなあかんねん in ホップマン・カップ2012

今年で24回目を迎えた国別対抗戦、ホップマン・カップ。初日の大晦日の夜、恒例の豪華パーティーが開かれました。招待客は800名。

男性はブラックタイ指定のフォーマル・パーティーとあって、毎年各選手がドレスアップして訪れます。こちらはレッド・カーペットやパーティー内での出場選手紹介の模様。



レイトン&ベック・ヒューイット夫妻は手を繋いで来場。ベックはパーティーのセレモニーで、何故か壇上で司会のアシスタントのようなことをやらされていました。人件費ケチった?

ジャミラ・ガイドソワはトレーナーのTJ・ティスダル氏と。この二人は大阪の客席でも隣同士に座ってずっとくっちゃべっているのを見ました。付き合ってるのかな?

中国代表、リー・ナ&ディ・ウー。珍しいリー・ナのメイク顔。きれいです。

無難なファッションを頑なに拒むベサニー・マテック-サンズ。この日は大胆なカッティングのシャンパン・ゴールドのドレス。メイクも合わせているっぽい。これはセンスいいんでしょうか?まあ、どうでもいいか、そんな事。

チェコ代表、トマシュ・ベルディヒ&ペトラ・クヴィトワ。うーん、無難すぎて突っ込みたいところがありません。

ネクタイが曲がっているデンマーク代表フレデリック・ニールセン。ペアのキャロライン・ウォズニアッキはタイのエキシビ出場のため、この日は不参加。

個人的に今大会最も注目していたペア、仏代表リシャール・ガスケ&マリオン・バルトリ。バルトリさんのお化粧!そして、試合中には絶対に見られない満面の笑顔!!

ブルガリア代表、ツベタナ・ピロンコワもかわいい。上のビデオではペアのグレゴリー・ディミトロフと
の2ショットもあり。ファッション大好きディミトロフは赤の蝶ネクタイでした。

試合の感想は後ほど。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics