Sunday 15 January 2012

全豪2012 予選DAY4観戦記 (その4)

奈良くるみ選手の試合へ移動。既に第2セット。第1セットを落とし、第2セットは2-3(だったっけ?)。くるみちゃんには連戦の疲れも見られず、良い状態で試合に臨めていたようでしたが……。

P1020529

P1020534

バレリア・サビニフの方がストロークで微妙に上回っていた、という印象。


Women's Qualifying Singles - 3rd Round
Valeria Savinykh(RUS)[9] def. 奈良くるみ(JPN)
6-3 6-3


*****

ロビン・ハーセとファビオ・フォニーニが一緒に練習中。

P1020538

P1020540

*****

オークランド優勝と幸先の良いスタートを切ったジェン・ジー。

P1020542

名前が似ているということで、彼女がラッパーのJay Zの真似をさせられたビデオが面白かったです。

*****

ワイルドカードで出場し最終日まで勝ち進んだイリーナ・クロマチェワ。しかし、決勝ではニーナ・ブラチコワに敗退寸前。そして、やはりというか泣き顔。

P1020545

P1020546

私が応援していた選手のほとんどが予選突破となりませんでした。毎年感じることですが、厳しい世界です。


Women's Qualifying Singles - 3rd Round
Nina Bratchikova(RUS)[16] def. Irina Khromacheva(RUS)
6-3 6-4

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics