About

このブログでは、日本で報道されていない海外のテニス関連ニュースを中心に訳し紹介しています。

掲載するニュースの選択は事の重要度には関係なく、ブログ主が興味を持ったかどうかに拠っています。また、訳については内容の本筋を外れない程度に脚色する場合もあります。各記事のソースとなった英文記事へのリンクを併記していますので、詳細についてはそちらもご確認下さい。同じニュースが多数のサイトで配信されている場合、各記事の内容が多少異なることもありますが、管理人が記事を書く際参考にしたページについてのみリンクを貼っています。

リンクフリーです。各記事へのリンク は、それぞれの固定リンク(記事のタイトルをクリックして表示されるアドレス)へお願いします。

なお、情報の内容には細心の注意を払っていますが、それらの情報が正確であるか等について一切保証いたしません。また、当ブログの記事を引用したこと等により生じたいかなる損害についても責任を負いません。すべて引用する方の責任でお願いします。訳文を転載の際はご一報いただければ幸いです。

テニスを始めたのは、成長が止まってしばらく後。また最近はプレーの機会もありません。そのためおかしなことを書くこともあるかもしれませんが、ご容赦下さい。

メールのご連絡はtnwhmrmr(あっとまーく)gmail.comまでお願いします。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics