Thursday 16 June 2011

ツォンガ ガン啓発キャンペーンでヌード & CMなど

先週クイーンズで準優勝のジョー・ウィルフリード・ツォンガが、英女性誌「コスモポリタン」6月号でヌードを披露したとか。

tsonga_in_cosmopolitan この企画は男性特有のガンについて理解を深めるキャンペーンの一環で、ツォンガはテニス選手としてはトミー・ロブレドフェルナンド・ヴェルダスコに続き3人目の抜擢。

撮影は今年に入ってからモンテカルロで行われたそうで、画像に添えられたインタビューによるとツォンガは

「女性は目のきれいな人が好み」
「自分の体で一番気に入っているのはおしり。でも、足は嫌い」

との事。

Tennis - ATP World Tour - Cosmopolitan Magazine- Tsonga Bares All for Everyman Campaign

***********************************************************

足元を見ると合成のようにも見えますが、気のせい?それはともかく、ついでに全仏での彼の車内インタビューもどうぞ。



やりとりのいくつかから簡単に紹介すると、

(サプライズを起こす選手は誰?)「僕だったらいいな。僕はそんなに期待されていないけど、調子は良いから」
(全仏で優勝したら何をしたい?)「観客みんなコートに降りてきてもらう。セキュリティーが嫌がってもね。そして、僕と一緒にカップを掲げてもらう。それから大統領に頼んで、センターコートを借りてデカいパーティーを開く。キッズデーにボブ・サンクラーがやったみたいに」
(CMに出てるけど、俳優の道に進む気は?)「ここで止めとこう。僕は本物の俳優のレベルからはほど遠い」
(ニックネームは?)「ポワチエの寄宿学校にいた頃、『Bébé(= Baby) Dino』と呼ばれてた。父の体格ががっしりしてて恐竜(dinosaure)みたいだったから」
(10年後はどうしてる?)「川でのんびり釣りをしてる。僕のベイビー・ディノとママ・ディノと一緒にね」

**************************************************************************

CMに出ていると聞いて探してきました。以下は全てイタリアのお菓子メーカー、フェレーロ社「Kinder Bueno」のCM。本人は謙遜していますが、なかなかどうして。






こちらは少し古いもの。




No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics