Tuesday 14 June 2011

ジョコビッチ 男性向けVOGUEのカバーに登場

破竹の連勝記録は全仏でストップ。しかし、念願のNo.1の座まであと少しの位置をキープしてウィンブルドンに臨むノバク・ジョコビッチが、この度「L'UOMO VOGUE」7・8月号の表紙を飾ったとか。

l'uomo_vogue_djokovic

ジョコビッチは髪の毛をもうちょっとどうかしたら何とかなりそうな気もしますが、毛質が見るからに硬そうなのでなかなか難しいのかもしれません。

ところで彼の抱いている白いワンちゃんは、彼の愛犬ピエールとの事。


4 comments:

  1. こんにちは。
    いつも拝読させていただいております(__)

    ジョコ、ハンサムなんですけど、あの「タワシ」を連想させられる髪を、どうするかが難問と、思います(←ひどい)。
    丸刈りにしても、あっという間に生い茂りましたもんねぇ。

    巷には頭頂部、生え際後退に不安のある方、大金を投じてでも植毛するルーニーなどもいるのに、贅沢な悩みですが、
    やはり「過ぎたるは及ばざるがごとし」?(^^ゞ

    ReplyDelete
  2. asanokaoruさん、はじめまして。いつも読んで下さってありがとうございます。

    せっかくタキシードを着ても、髪型のせいかいまいち締まらないんですよね。どうにかならないもんでしょうか。どうにもならなんでしょうね。まあ、テニスウェアさえ似合えばいいですか。

    ReplyDelete
  3. ホントそう思います〜
    日本でいう「スポーツ刈り」ですものね〜
    まあその名の通りテニス(スポーツ)にはベストなのかもしれませんが・・・σ(^◇^;)

    フェデラーもロン毛だった頃は“もっさい感”満載で、人気もそれほどでしたが、髪型を変えてからは人気爆発! なのでジョコも髪型さえ変えれば(男前なのだから)人気爆発かも!?

    ReplyDelete
  4. ぴとさん、はじめまして。
    今風の髪型をいろいろジョコの頭に乗せてシュミレーションしてみましたが……今の髪型が一番いいかもという結論に落ち着いてしまいます。ジョコビッチがよりかっこよく見えるヘアスタイルを見つけた人は、ATPで特別表彰すべき。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics