Sunday 1 January 2012

ストーサー アシックスのブランド・アンバサダーに ワウリンカ&トミッチはヨネックスと契約

あけましておめでとうございます。ついこの間デ杯決勝が終わったばかりのような気がするのに、テニス界は既に新しい年のスケジュールが始まっています。

元日の今日、メルボルンは最高気温は33度を記録し暑い一日となりました。夏のお正月は何度迎えても慣れることはないのですが、お雑煮を食べて無理やり気分を盛り上げてみました。明日は40度まで上がるとの予報。全豪ではここ2年ヒートポリシーの適用はありませんでしたが、今年はちょっと用心しておいた方が良さそうです。

新年ということで、おめでたいニュースから。

*****

昨年全米でグランドスラム初優勝を果たしたサマンサ・ストーサーが、アシックスのブランド・アンバサダーとして複数年契約を結んだことが明らかに。

数年前から同社のシューズを着用していたストーサー。ウェアは今週のブリスベンから着用するとか。



Sam signs with ASICS - Samantha Stosur

*****

スタニスラス・ワウリンカとバーナード・トミッチはヨネックスとの契約が正式に発表。

ワウリンカは用具とウェア、トミッチはラケットのみの契約で、ラケットは共にVCORE98Dを使用する、との事。

Topix//News: Stanislas Wawrinka & Bernard Tomic sign with YONEX


+++++

サマンサがアシックスとウェア契約!これは驚きました。ワウリンカと共にラコステからの変更になりますが、機能性はともかく、デザインはラコステの方がずっと洗練されているのに……二人とも日本のウェアを選んでくれてありがとう!!

4 comments:

  1. あけましておめでとうございます、こみねさん!今年もぼちぼち更新(?)、楽しみにしています!
    サムはアシックスのウエアになっちゃうんですか~!ちょっとショック…。私はいつもアディダスのウエアだったんですが、この秋はサムのラコステの紫ワンピを購入したんですよ!そうか、ラコステはドゥルコがメジャーでいくのか…。ちょっとがっかりです。アシックスのウエア、どうかなぁ~

    ReplyDelete
  2. Schatziさん、あけましておめでとうございます。今年もダラダラ更新していくつもりです。宜しくお願い致します。

    ラコステの紫のワンピース、あれは素敵でしたね。ナイスチョイスです!!アシックスの販売中のウェアはシンプルですっきりしたものが多いので、必ずやサマンサに合うデザインを都合してくれると信じています。アシックスさん、くれぐれもお願いします。

    ReplyDelete
  3. こみねさん、あけましておめでとうございます!

    新年早々嬉しい情報をありがとうございます♪
    ストーサーファンの私ですが、
    バボラのラケットは使いたくてもしっくりこないし、
    ラコステのウェアは日本では手に入らないし
    シューズくらいしか真似できなくてさみしかったので・・・
    アシックスさんが、ストーサーによく似合う
    シンプルなウェアを作って、手ごろな値段で販売してくれることに期待します♪

    今年もこみねさんのブログを楽しみにさせてもらいます。
    (特に「パーティいかなあかんねん」シリーズが大好きです)
    どうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. みかんさん、あけましておめでとうございます。

    どんなデザインのウェアになるのかと期待と不安がない混ぜでしたが、普通にシンプルなものでしたね。良かった。ベネソワ相手に2R敗退はちといただけませんでしたが。

    今年もいい加減なペースでの更新となると思いますが、読んでいただければ幸いです。また近いうちに「パーティー~」もアップできたらと思っています。

    よろしくお願いします。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics