Wednesday 5 May 2010

デ杯 日本vsオーストラリア戦はいよいよ今週末&ライスト情報

7日から豪・ブリスベンのパット・ラフター・アリーナで行われるデ杯アジア・オセアニア・ゾーン・グループⅠ2R「オーストラリアvs日本」。試合開始を前にして、豪チームメンバーが4日記者会見。

全仏前のマスターズ2大会(ローマ、マドリッド)の間に挟まれるかたちとなったデ杯のスケジュールについて、ヒューイットは

「馬鹿げている」
「僕たちにとって悪夢のようなスケジュールであることは疑いの余地がない」

と怒りを表したとか。しかし、今回の重要な試合を欠場することは考えたことはないとも。

「僕の体が一番の疑問符だった。いつ100%に近い状態に戻してプレーできるのか分からなかった。2週間か10日前くらいになって初めて、自分の体が最長で5セットマッチを3日間戦う試合に耐えられそうだと分かった」

豪チームはシングルスNo.2にピーター・ルチャック、ダブルスにはカースティン・ボールとポール・ハンリーが出場の予定。

下は記者会見の模様。


Hewitt slams 'ridiculous' timing of crucial cup tie

*********************************************************************

元来ハードのパット・ラフター・アリーナがクレーに変わるまで。完成まで3日、元に戻すのにも同じくらいの時間がかかる見込みだとか。



*********************************************************************

「日本vsオーストラリア」はテニス・オーストラリアのライブストリーミングで観戦できます。

Tennis Australia - Davis Cup - Live streaming - Australia v Japan (7 to 9 May 2010) - Registration/Login (視聴には要登録。また、英国、アイルランド、米国、ドイツ、フランスは対象外)

7日(金)の午後2時(日本時間では午後1時)に放送がスタート。レイトンが移動のし過ぎでちょっとくたびれてくれてたらいいのにな……ないだろうな……。でも、日本、頑張れー!


日の丸国旗タトゥーシール
B00300Y3P0

2 comments:

  1. ライブストリーミングの情報ありがとうございます!
    ツイッターからこちらへリンク貼らせていただきます。

    ReplyDelete
  2. 白ごはんさん、こんにちは。リンクありがとうございます。

    初日は「伊藤竜馬vsヒューイット」と「杉田祐一vsボール」の対戦になりましたね。添田選手はやはりお疲れなのですね。無理もないです。

    私も明日はライストで応援する予定です。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics