Wednesday 5 May 2010

ヒンギス&クルニコワ ウィンブルドン・レジェンド部門に出場へ

マルチナ・ヒンギスとアンナ・クルニコワが、今年のウィンブルドンで女子レジェンド・ダブルスに出場することになったとか。

かつてダブルスで1位になったこともある二人はともに29歳で、他の参加者と比べて飛びぬけて若いペアとなる見込み。

ツアー復帰について、ヒンギスはシングルスのことは多くを語らなかったものの、ダブルスに関しては否定しなかったとか。

「いい状態を保つためにずっとボールは打っているの。あちこちのエキシビションに数回出場した以外、この2年はあまりプレーをしていないけど」
「現時点では復帰は考えていない。まず、全てがどうなるか見ていくわ。エキシビション、(米のワールド・)チーム・テニス、それから……シングルスはとても難しいでしょうね。多分ダブルスで」

TENNIS.com - The Ticker - Hingis and Kournikova to reunite for Wimbledon cameo


Martina Hingis & Anna Kournikova
B0034MBDRA

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics