Saturday 1 May 2010

カプリアティ 久々に姿見せる

04年11月のフィラデルフィアを最後に試合出場のないジェニファー・カプリアティ。

この度、耳鳴りに悩まされている彼女の母親デニスさんと共に「耳鳴り啓発キャンペーン」のビデオに出演したとか。


TENNIS.com - Video - Jennifer Capriati & Mom - ATA.org

*************************************************************

カプリアティは母親の耳鳴りの話をする前に、何か言うことがあるんじゃないかという気がしなくもなかったり……。

実は私も耳鳴り持ちです。以前壁の薄いアパートに住んでいた頃、隣室のDVカップルのけんかに夜な夜な悩まされたことがありました。うるさくて寝付けず、イヤフォンで音楽を聴きながら眠ることが続いた後、ある日気がつくと、静かな夜でも耳の中で「キーン」という音がなくならないことに気がつきました。以来10年以上鳴りっぱなしです。

もしも同じようにされている方がいたら、非常に危険なのですぐにお止め下さいね。耳栓で凌ぎましょう。


耳栓最高の遮音値を実現。装着確認がしやすい蛍光色。【3M】 耳栓 イアーソフトN1 (NRR:33dB)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics