Wednesday 5 May 2010

ロディック クイーンズの格に疑問

「どうでもいいことなんだけど……」とロディックが昨日、Twitterで以下のようなつぶやき。

roddick_random_thought

「クイーンズ・クラブは、トップ11のうち8人がエントリーしているのに250の大会だ。芝には500の大会もマスターズもない」

「クレーではマスターズ1000が3大会あって、500の大会も少なくとも3、4大会ある」

「僕はここで意見を述べているんじゃないってことに注意して。ただ事実を繰り返しているだけだ」

**************************************************************

確かにクイーンズは500でもおかしくない大会だと思いますが……どうなんでしょうね?しかし、今の状態では「自分がクレーが嫌いだから、得意な芝の大会の格が低いのが不満なんだろう」と思われても仕方がない気がします。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics