Friday 14 May 2010

セリーナのBFコモン「結婚したい」 ウィジャヤ近影 ヒンギス またまた復帰の噂 

セリーナ・ウィリアムズと交際中のラッパー&俳優、コモン。先日米人気トークショー「エレン・デジェネレス・ショー」に出演し、セリーナとの関係について「絶対に結婚したい。子供も欲しい」と語ったとか。


また、AP通信に語ったところでは、

「彼女と何度か打ったこともあるが、なかなかきつかった。アスリートっぽくて、勝てる相手じゃなかった」


*****************************************************************

01年ウィンブルドン・ジュニア決勝でサフィーナを破って優勝。かつてヤユク・バスキに続くインドネシアの星として将来を嘱望されていたアンジェリーク・ウィジャヤ。

最近の彼女と思われる画像はこちら。


2枚あるうちの下の画像は新宿?まだ25歳の彼女ですが、07年以降は試合出場なし。

*****************************************************************

CropperCapture[13]

TennisReporters.netのマット・クローニンが、「信頼できる筋」からの情報としてマルチナ・ヒンギスが今夏、米のハードコートシーズンで2度目のツアー復帰を計画していると聞いた、とTwitterで発言。

ウィンブルドンのレジェンド・ダブルスにアンナ・クルニコワとのペアで出場を表明しているヒンギス。復帰がダブルスのみなのか、あるいはシングルスも含まれるのかついては不明。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヒンギスはきっと10年後ヌードになっていると思います。


サムシング・イン・コモン
コモン

サムシング・イン・コモン
マニフェスト(初回限定盤)(DVD付) Rebirth Battle of the Sexes Donuts エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付)
by G-Tools

4 comments:

  1. いつも楽しく読ませていただいてます(^^)

    >ヒンギスはきっと10年後ヌードになっていると思います。

    PCの前で思わず噴出してしまいました。
    やりかねませんね。

    セリーナのBFの発言も気になります。
    >なかなかきつかった。アスリートっぽくて

    ぽくてってアスリートじゃんかと思いましたが。
    やる前は勝てる気でいたのでしょうか!?

    ReplyDelete
  2. nalbyさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

    ヒンギスの例えは、ナンシー関の15年前の予言「ヤワラちゃんは10年後選挙に出ていると思う」をパクッてみました。

    コモンのコメントについては、私の訳がかなりいい加減なので話半分に読んでいただけるとありがたいです。

    ReplyDelete
  3. ナンシー関、言ってましたね!私もヤワラちゃん出馬のニュースを見て「ナンシーの予言当たったなあ」と思いました。

    こみねさんもナンシー好きだったんですか?なんだか嬉しくて、テニスとまったく関係ない話題なのに食いついてしまいました。

    ReplyDelete
  4. hiruneさん、こんにちは。

    ナンシー、大好きです。あの人くらい気の利いたことを言えるようになりたいもんですが、なかなか難しいですね。生きていてくれたら今の日本の状況を何と表現してくれていたのか知りたいものです。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics