Friday 27 February 2009

イワノビッチのグラビアに学ぶ上手な欠点の隠し方

大事な写真はできるだけ美しく後世に残したいもの。


WTAのグラビア女王イワノビッチの写真には、気になる欠点を上手く隠す方法が満載。いくつか例を挙げてみましょう。

●がっちりした顎が気になる。
・・・さりげなく服で隠す俯く、もしくは上手から撮ってもらいましょう

●引き締まっていないウエストが気になる。
・・・腰を捻って 体の横から撮ってもらいましょう。

●いまいち垢抜けないのが気になる
・・・フォトショップで何とでもしてもらいましょう。色白美人にしてもらうも良し。ツヤ感を加えてもらうも良し。これなんかも素敵ですね、全く本人の面影が残ってないところが。

冗談はともかく、シャラポワや他の選手はそんな事ないのに、イワノビッチの広告を見ると決まって何とも言えない後味の悪さが残ります。無理矢理感ばかりが漂うというか・・・。「セクシー」とか言われたんだかどうだか調子に乗って 口半開きとか、こんなものうっかり見せられる方が恥ずかしくってたまらないっての。

いつか彼女に面と向かって

「お前なんか実際ちーともかわいいことあれへんのじゃ!」

とかましてやるのが夢ですが、きっと張り手一発でふっ飛ばされるのがオチでしょうね(あの人デカいし)。

リンク: The Ana Ivanovic official website - Media - Gallery.


Ana Ivanovic Poster Print, 22x35

Ana Ivanovic Poster Print, 22x35

by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics