Monday 2 March 2009

ベッカー また婚約

昨年8月元マネージャーの娘と婚約を発表、その3ヶ月後一転破棄に至ったボリス・ベッカー。

土曜夜ドイツでゲーム番組に出演した彼は、番組の中で元恋人のオランダ人モデル、リリー・ケルセンベルグさん(32)と6月に結婚することを発表したとか。

970万人の視聴者やゲストのジェニファー・アニストンらが見守る中、ベッカーは番組の後半でハート型の火の輪くぐりにも挑戦。

ベッカーとリリーさんはかつて2年間の交際の後07年末に破局したことがある。

「昨年の夏僕は少しおかしくなったんだけど、彼女が僕を連れ戻してくれた。今は彼女を離したくない」

と語るベッカーに対し、司会者は驚いた様子で「もう(破棄は)しない?」。 

独マスコミは、リリーさんを含めた彼のGFの多くが元妻のバーバラさん(2児あり)と激似である点について特に大きく取り上げ、国内最高の売り上げを誇る日曜紙の一面トップには、キスを交わすカップルの写真と共に「ボリスは今度は約束を守るか?」との見出しが躍ったとか。   


挙式はスイスの高級リゾート、サンモリッツで行われる予定との事。

85年に17歳で制したウィンブルドンを含め6回のグランドスラム優勝を誇るベッカー。近年は財産のほとんどを失い、ドロドロの離婚も経験。流す浮名はジョークの種に。 


当時の妻バーバラさんの妊娠中に出場した最後のウィンブルドンでは、試合に負けた後ロンドンの日本食レストランの掃除道具置き場でロシア人モデルの女性と衝動的に関係を持った結果1児あり。   


02年には脱税で有罪となったものの禁固刑は逃れた。


リンク: Boris Becker gets engaged, again, on TV game show | Sports | Tennis | Reuters.

*******************************************************************

少し前にテニス雑誌で読んだベッカーの写真に添えられたキャプション

「この男がリアリティ・ショーをやらないのは罪だ!」

を思い出しました。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics