Thursday 26 March 2009

ヴェルダスコの本命は誰だ?!

まあ、「どうでもいいよ」とか言わずに。

ESPNのコメンテーターの発言から一時はウォズニアッキとの仲が取り沙汰されたヴェルダスコでしたが、インディアンウェルズのオフコートで行動を共にしていたのは実は女優のカミーラ・ベルだったとか。この名前を聞いてピンとくる方も多いかも。そう、シャラポワの遊び仲間としてテニスファンにはお馴染みの人です。 本業では以下のような作品に出演。

紀元前1万年 特別版
クリフ・カーティス, カミーラ・ベル, スティーブン・ストレイト, ローランド・エメリッヒ
B001BWTVUQ
なんだかあの世紀の怪作「北京原人」を彷彿とさせる映画ですね。ウパー!北京原人 Who are you? [DVD] 

そんなわけで、オープンカフェでくつろぐ二人。どうやらヴェルダスコにはおさわり癖があるようです。これなんて最早ただのエロ親父にしか見えないのが残念至極。女性ファンの5割減は堅いところでしょう。カミーラ嬢はヴェルダスコの試合も見に来ていたようですが、QFのvsフェデラー戦ではカミーラ嬢の隣に一人はさんでウォズニアッキの姿もあったとか。二股?ただのお友達?何が何だかよく分かりません。

しかし、大丈夫ですかね?ちょっとこのお嬢さんの面相は人の精気を吸い取っちゃいそうなタイプっぽいですが・・・。基本的に自分の事しか興味がなさそうなところが前のGFとかぶります。きっとヴェルダスコのタイプがこの手の人なんでしょうね。好みなんじゃ仕方ねえなー。成り行きを生暖かく見守りたいと思います。

リンク: Great Tennis Photos: Photo: More Fernando and Camilla Indian Wells photos!.(他の画像はこちらで)
リンク: Great Tennis Photos: Does anybody have a clue what's going on here?.(ウォズニアッキ&カミーラ一触即発?の様子はこちらで)

ベルダスコ、ティプサレビッチ使用モデル。ベースラインを中心にプレイし、コントロールを求め...

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics