Friday 20 March 2009

クライシュテルス 先輩ママ・ダベンポートに相談していた!

ツアー復帰への期待が日に日に高まる中、クライシュテルスが子供連れのツアー参戦について尋ねてきたことをリンゼイ・ダベンポートが明らかに。

「キム(・クライシュテルス)は私にを子供と一緒にツアーを回る方法について質問するメールを送ってきたの。だから、私は彼女がトーナメントでプレーすると思ってるわ」

今週頭にはクライシュテルスの元コーチ、カール・マエス氏も仮に彼女が復帰したとしても驚かないと認め、

「彼女が辞めた時、彼女をツアーで見るのはこれが最後だろうとは私は言わなかった」
「断言するには早すぎるが、彼女の心のどこかに何かしら考えるところはあるに違いないね」 
「もし彼女の体調が整いプレーしたくなれば可能性はある。私は全く驚かない」

リンク: BBC SPORT | Tennis | Clijsters 'may' return to tennis.


ワーキングママ応援ガイド―育児と仕事、思いのまま! (セレクトBOOKS)
主婦の友社

ワーキングママ応援ガイド―育児と仕事、思いのまま! (セレクトBOOKS)
ワーキングマザーの妊娠・出産・育児―子育てしながら仕事を続けたいママへ 働くママの仕事と育児―私は両立!保育園探し&育休明けの働き方から再就職まで (たまひよ新・基本シリーズ+α) 保育園ママのおたすけガイド―預けて働くみんなの知恵 共働き子育て入門 (集英社新書) 働くママ&パパの子育て110の知恵―子どもも仕事も愛したいあなたへ (100人の体験の知恵シリーズ)
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics