Tuesday 31 March 2009

またまた怒りのレイトン!妻ベックに愛人報道→実は兄

今やレイトン&ベック・ヒューイット夫妻の宿敵となった豪女性誌『New Idea』が、今度は妻ベックさんに関して愛人疑惑の報道。

同誌は今週号で、ベックさんが米人フィットネストレーナーと多くの時間を過ごしているとの記事をトップで紹介。しかし、この記事で「世話人マーク」とされた疑惑の男性が、実際は夫妻と共にツアーを回るベックの兄ショーン・カートライトさんだったことで夫妻は激怒。豪紙『Herald Sun』に独占で語ったところでは

「僕たちの絆は一層強まった」
「僕たちは二人の健康な子どもに恵まれ、今でも深く愛し合っている」
「『New Idea』『Woman's Day』に結婚や私生活、チャリティーの仕事さえ標的にされた僕たちは、ずっと作り物のくだらない話に我慢を強いられている」
「この『New Idea』による恥知らずな作り話によって、売上を伸ばすため虚偽の報道に走る雑誌の存在が豪国民に向け明らかにされることを祈っている」


ベックさんは同誌に対し、記事の訂正と謝罪を要求しているとか。

リンク: Hewitts attack New Idea over lover &squo;slur&squo; | Herald Sun.

*********************************************************************

それでも不仲報道はこのところめっきり減った印象なんですけどね。今年は早いラウンドでの敗退が多いうえに話題も少ないと、「ぼちぼち引退かしら・・・」と正直寂しい気分です。

4/1追記: 問題の男性はベックの「弟」ではなく「兄」でした。訂正します。






【送料無料】ファイテンテニスに「日本刀」をモチーフにしたヒューイットモデルが新登場!ファ...

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics