Saturday 28 March 2009

パーティー行かなあかんねん in マイアミ

マイアミ恒例のVIPパーティーは今年も見所満載!(?)

流行のサルエル・パンツにチャレンジのシャラポワ。残念ながら大会はまたもや欠場。携帯バッグの宣伝もいいけど、やっぱりテニスをしているところが見たいよ。肩が治りますように。

個人的に今回のベスト・ドレッサーはヴィーナスに。

セリーナの豹柄ワンピも彼女のダイナマイト・バディにぴったり。

チブルコワは露出過多。センスはあれですが需要はありそうです。

まるっきり普段着のコルネ。

どこで見つけたんだかすごい色使いのワンピースのウォズニアッキ。

近頃なんだか元気がない様子のヤンコビッチはこの日も地味目な服装。フェデラーに「グランドスラムも勝ったことがないNo.1なんて」と揶揄されたのが堪えたのか、お母さんの体調が思わしくないのが心配なのか(と言ってもマイアミには来ているそうですが)分かりませんが、訳の分からない自信に満ち溢れていないヤンコビッチなど魅力半減です。復活を希望します。

ナダルはいつもの格好。彼のファッションへの興味のなさは清々しいほど。

マテックの服からブラジャーが覗いていない日が来るなんて!

私服がこんなのでもモテモテで逆に感心します。

インパクト大だったのはロシアの新たなる刺客、アナスタシア・パフリュチェンコワ(Anastasia Pavlyuchenkova)。全豪と全米ジュニアのタイトルを持ち、昨年16歳で初出場のウィンブルドンでは「大会史上最も長い名前 &コルネに勝って初戦突破」で話題になった彼女。ネイルを常に20本携帯し3日置きに塗りなおすおしゃれさんなのだとか。確かに17歳でこの蛇皮パンツを選ぶセンスは只者ではなさそうですね。





コーディネート刑事(DEKA)・押田比呂美のスタイリング更生塾
コーディネート刑事(DEKA)・押田比呂美のスタイリング更生塾
押田 比呂美

小学館  2006-03
売り上げランキング : 17730

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コーディネート・大人の法則 コーディネート・秘密の法則―スタイリスト押田比呂美の (WANIBUNKO) 大人の女の着こなしレッスン (sasaeru文庫) 私を美しく変えるワードローブ整理術―着こなしがたちまち見ちがえる装いのルール コーディネート・究極の法則―スタイリスト押田比呂美の (WANIBUNKO)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics