Wednesday 25 March 2009

ウォズニアッキ 気になるディナーのお相手は? ナダル マヨルカ最高

インディアンウェルズ4Rで対戦したウォズニアッキとウルスラ・ラドワンスカ。ヴェルダスコがウォズニアッキのボックスで観戦していたことで注目を集めたこの試合の前夜、ウォズニアッキが夕食を共にしていた相手とは・・・・・
翌日の対戦相手ウルスラだったとか!二人が出かけたのはチーズケーキ・ファクトリー・レストラン。 

「私たちは10、11歳くらいからの付き合いなの」 
「ディナーにも行くわ。親友なの」   
「実は少し食べ物を分け合ったの。だから、もしどちらかが食中毒を起こしたら、もう一人もそうなるでしょ」   
「違うメニューで2皿頼んだの(オレンジチキンとチキンマサラ)。でも量が多すぎたので、少し分けたの」

食後のデザートとしてココナッツ&チョコレートのチーズケーキも頼んだとか。

「翌日の試合でカロリーは全部燃焼させたと思うわ。暑かったし、長い試合だったし」

******************************************************************* 

ナダルは税金面で有利なモンテカルロの誘惑をよそに、今後も故郷のマヨルカ島を離れる気はないのだとか。

ナダルは親族が所有するマナコールのビルに自室を持ち、そこを引き払う予定もなし。より活気のある環境を基盤にする方が彼にとって幸せではないかと考える人々にさえ、ナダルはのんびりした故郷の島を勧めるそうで、 

「多分彼らはマヨルカに来る決心をしなければならなくなるだろうね。本当にいい所だから。僕はそこに家族といる。一緒に暮らしてはいないけど、同じ建物の中に住んでる。それがとても大切なことなんだ」 

ナダルはテニスから離れた時間はゴルフと釣りを好むが、それはどちらも故郷で存分に楽しめるもの。

「学校の頃からの友達がいる。とてもいい島に住んでいるよ。僕にはパーフェクトなんだ。あそこを出ることは絶対ない。そうだね、”絶対”というのは言えないけど、でも信じて。出ることはないよ」

リンク: Tennis Australia - News - Articles - Off the court.


Mallorca Summer Hits
Various Artists

Mallorca Summer Hits

by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics