Friday 6 February 2009

全豪2009 DAY8観戦記 (その1)

日曜は観戦を一休み。DAY8は愛ちゃんとハンたんのダブルスが第1試合に入っている。が、その前に練習中の選手をチェック。


4番コートに行くと、サフィーナがサーブの練習中 (左)。サフィーナを見るのは初めて。それにしてもトスが高ーーーい。


ふとコートの反対側に目を移すと、そこになぜかウィリアムズ姉妹の母オラシーンさんの姿が。偵察にしては大胆だなあ、と思っていたら、すぐ後ろにセリーナが続いた (右)。奇しくも今大会女子ファイナリストのニアミスとなったのだが、この時点でその事を知る人はいない。







セリーナの登場を受け、サフィーナは練習終了。帰り支度。






                        まだかしら。














何か納得がいかない様子のサフィーナ。コーチとしばし話し込む。











待ってるんだけど。













ようやくサフィーナ退場。









じゃ、そろそろ始めようかしら。





そこにいるだけで何やら威圧感が。こんな人がネットの向こうに立っていたら嫌だ!

あと、この時のセリーナのウェアに何かしら違和感を感じていたのだが、この写真を見たダーさんの

「セリーナってキャップ似合わへんな!」

の一言ですっきりした。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics