Friday 25 January 2013

全豪2013観戦記 予選DAY4 (その8) ボゴモロフJr. vs ヤニ

アレックス・ボゴモロフJr.とマイケル・ヤニの試合は、第1セットはボゴモロフJr.、第2セットはヤニが1ブレークアップ。

P1050702一昨年10月にはキャリアハイの33位にいたボゴモロフJr.。今は133位。

P1050741気に入らないジャッジをした線審にメンチを切るボゴモロフJr.。10秒くらい見つめっぱなし。怖いよ。

見始めた時は第2セット、ヤニの3-1リードだったが、ボゴモロフJr.がブレークバック。3ゲーム連続で取って4-3になった時、突然主審からヤニのリタイアによるゲームセットのコール。えっ!?今の今まで普通にラリーを打ち合っていたように見えたが、どこか痛めたのだろうか。

P1050748ヤニは試合後もしばらくベンチに腰掛けたまま。調べてみると、ヤニは既に32歳。またチャンスがあると信じたい。


Men's Qualifying Singles - 3rd Round
Alex Bogomolov Jr. (RUS) [12] def. Michael Yani (USA)
6-3 4-3 Ret.

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics