Sunday 13 January 2013

全豪2013観戦記 予選DAY2 (その4) 瀬間(詠) vs フェレール・スアレス

お姉さんの試合の途中で11番コートでは妹、瀬間詠里花選手の試合がスタート。
P1050359現在191位の詠里花さん、先日入籍を発表したとか。おめでとうございます。全豪予選出場は3回目。既に1セットリードと優位に試合を進めていた。詠里花さんの試合を見るのは3回目だが、セットを取ったところを見られたのは今回が初めて。それにしても、ミスをした時のぼやき方までお姉さんと同じなのか。

P1050356スペインのイネス・フェレール・スアレスは魅惑のシングル・バックハンド。245位との事だが、フォームはドミンゲス-リノで声はスキアボーネのストロークはものすごい迫力。ネットプレーでちょくちょくミスがあったものの、この日の調子自体はかなり良かったのではないか。

一見か細い詠里花さんは一遍に吹き飛ばされそうなのだが、意外にも打ち勝っている。気合も相当入っているようだ。相手のセカンドサーブではどんどん中に入って強気。

詠里花さんがストレート勝ちで2R進出。あんなに細い体ですごいな。


Women's Qualifying Singles - 1st Round
瀬間詠里花 (JPN) def. Ines Ferrer Suarez (ESP)
6-4 6-4

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics