Friday 25 January 2013

全豪2013観戦記 予選DAY4 (その9) その他見かけた人々

観客も少なくなった土曜の夕方のコートで見かけた人など。

+++

今年二人揃って初めての全豪本戦出場を果たしたチェコの双子、プリスコワ姉妹(20)を発見。

P1050737左利きのクリスティーナは106位。1Rでサーシャ・ジョーンズに勝ち、2Rでソラナ・シルステアに敗退。

P1050739右利きのカロリナは119位。1Rでエレニ・ダニリドゥに敗退。

いつ見ても区別が付かないプリスコワ姉妹。派手なタトゥーでジュニアの頃から汚れキャラのイメージが強かったが、大阪のHPオープンで、普通の人なら少し腰が引けてしまいそうな男の子の写真の求めに快く応じる姉妹のどちらかを偶然目撃して以来好感度アップ。

***

P1050750錦織くんのコーチ、ダンテ・ボッティーニ氏。さっきから行く先々で姿を見かけると思っていたら、コートを取っていたようだ。シングルスのゲーム中。

P1050759お相手はこちらの方。

P1050760当然の事ながらかなり上手い。サーブは20cmくらいフットフォルトしていたけれど。

***

P1050752フランスのクリスティーナ・ムラデノビッチ。全豪は09年以来3年ぶりの本戦入り。1Rで同じく19歳のティメア・バボスにファイナルセット11-9で勝利。2Rはまたもや19歳対決となったスローン・スティーブンスに敗退。

***

P1050765戦い済んで日が暮れて、後は本戦の開幕を待つばかり。お前も楽しみかい?そうかそうか。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics