Thursday 24 January 2013

全豪2013観戦記 予選DAY4 (その2) ベメルマンス vs イルハン

5番コートに移動。

P1050632ルーベン・ベメルマンス。昨年の予選は1Rで杉田祐一選手にいいところなく敗れたが、今年は決勝まで勝ち残った。ベルギー勢らしくネットプレーが鮮やかで、見ていて楽しい選手。

P1050628前日アップした記事の中で、ベルロクの練習相手をマリッセとしていましたが、よく見ると左利きで人違いでした。お詫びして訂正します。でも、同国のベメルマンスを応援にきたこの人こそはマリッセに違いない(ボケてるけど)。

P1050635対戦相手、トルコのマルセル・イルハンはフォームが独特。

P1050639どうしてテイクバックでラケットが顔にかぶるのか。そして、左肘の高さの意味は。

P1050642トスアップもどこかおかしいような。

ベメルマンスがストレートで勝って、全豪本戦初出場。1Rではロジェ-バセランと対戦、フルセットで敗れるもファイナルセットは11-9の大健闘。


Men's Qualifying Singles - 3rd Round
Ruben Bemelmans (BEL) [4] def. Marsel Ilhan (TUR)
7-6(8) 6-4



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics