Thursday 31 January 2013

全豪2013観戦記 DAY2 (その5) 森田 vs タチシュビリ

続いて6番コート第3試合に入ったのは、森田あゆみ選手とアンナ・タチシュビリ。

P1060157あゆみちゃんのストロークは試合開始直後から絶好調。

P1060159ガンガン打ち込んでガンガン決まる理想的な展開。何てストレスフリーな試合。疲れた体には有難い。

P10601431年ぶりに見るあゆみちゃんは、仕草が少しプロっぽくなったような気がした。何がどう違うのかと聞かれると困るのだけど。

P1060151タチシュビリは54位。ランクは上の選手なので簡単には行かないだろうと予想していたが、この日はやたらミスが早い。ところで、今プロフィールをチェックしていて、彼女の体重が45kgとなっているのに気が付いた。嘘をつきなさい嘘を。

P1060148でも、後ろの人より痩せていることは認める。

P1060175試合は1時間強であっさり終了。あゆみちゃんのストレート勝ちにより、本戦に出場した男子3名女子3名の日本勢全員が2Rへ進出することになった。グランドスラムでかつてこんな事があっただろうか?素晴らしすぎるDAY1&2!!


Women's Singles - 1st Round
森田あゆみ (JPN) def. Anna Tatishvili (GEO)
6-3 6-3



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics