Wednesday 12 January 2011

パーティー行かなあかんねん in シドニー 全豪予選ライスト 

現在豪では、クイーンズランド州を襲っている大洪水のニュースが一日中流れている状態。メルボルンもこの夏は雨が多いのですが、今のところ大事に至らずに済んでいます。街では、大会送迎車の行き来が目立つようになりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

9日に行われたシドニーのプレーヤーズ・パーティーより。土地柄か、皆さん普段着。



ラデク・ステパネックはチェックのシャツをどこで手に入れたのかについて、「妻からのプレゼントなので、彼女に聞いてもらわないと」。

新婚のボブ・ブライアンは幸せ太り?ついにラケットなしでブライアン兄弟の見分けがつく日が訪れたようです。

ジル・シモンはフランスのパンと比べてオーストラリアのはどう?と聞かれて、「全く同じじゃない」「こんな事言って悪いけど」。最初の一言で止めておけば良かったものを。

ジェレミー・シャルディは短髪の方が似合うかも。

********************************************************************************

シドニー。キャロライン・ウォズニアッキのメイクが濃くてびっくり!WTAには、厚化粧担当として既に偉大なるヤンコビッチさんがいらっしゃるので、素肌自慢のウォズニアッキが敢えて真似をしなくても良いかもと思ったり。

世界No.1として初めてのグランドスラムを迎えるウォズニアッキ。先日の香港のエキシビでは、ベラ・ズボナレワに6-1 6-0で。そして、シドニーでもドミニカ・チブルコワに6-3 6-3のストレートで敗退。変えたばかりのヨネックスのラケットが合わないのでしょうか?

********************************************************************************

全豪予選は本日13日からスタート。以下のリンク先でライブストリーミングが視聴できます。


但し、心配なのはお天気。週末までは雨に悩まされることになりそうです。

Australian Open 2011 - Official Site presented by IBM - Watch Australian Open qualifying live!

********************************************************************************

残りの全豪ワイルドカードは、男子がバーナード・トミッチ、カースティン・ボール、女子はサリー・ピアーズ、ソフィー・ファーガソン、と全て地元勢に与えられることに。



バービー ファッショニスタ ケン スポーティ B003JOIBRS

2 comments:

  1. いつも楽しみに読ませていただいてます。

    「パーティいかなあかんねん」シリーズの大ファンです!
    全豪はほんとにカジュアルなんですね。
    「ドレスアップ頑張りやさん」がいないのは、ちょっと淋しいですね★

    これからも楽しみにしています!

    ReplyDelete
  2. whipさん、はじめまして。読んで下さってありがとうございます。

    シドニーはカジュアル過ぎましたね。ウォズニアッキ辺りにガツンととんでもない格好をしてきてほしかったです。

    今年もプレーヤーの皆さんの素敵な装いに注目していきたいと思います。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics