Tuesday 16 June 2009

EA SPORTS グランドスラムテニスCM & 各国版パッケージを比べてみよう

日本では7月2日に発売を控えている任天堂Wiiのソフト「EA SPORTS グランドスラムテニス」。

先日の記事の中でチラッとお伝えしましたが、ようやくCM動画を見つけたのでご紹介。先週クイーンズ優勝のマレー&ツォンガ、そしてマッケンローが競演。豪華です。




このCMはドイツバージョンなのですが、終わりに出てくるパッケージ以外はオーストラリアで放送しているものと内容は全く同じ。ドイツ版パッケージ(下)では中心にベッカー、脇にシュティッヒという面子です。


参考までに他の国のパッケージはどんな感じか見てみましょう。いずれもお国を代表するエースが顔を務めています。日本向けには当然我らが錦織くん。




UKバージョン。



USバージョン。フェデラーの代わりにロデを入れてあげて欲しかったような・・・。
 



スペイン。フェデラーの写真を使っている国が少ないのが意外です。




フランス。仏選手限定のテニスゲームがあったら買ってしまうかも。 




スウェーデン。ボルグは下着の会社がうまくいっているみたいで良かったですね。




そして、何か人選に無理がある気がしてならないオーストラリア。 ヒュー・・・。



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics