Sunday 21 June 2009

パーティー行かなあかんねん in ウィンブルドン2009 &シャラポワはマネキンに

それまでウィンブルドンにはプレーヤーのためのパーティーがなかったとかで、それなら作っちゃおう!とヴァージン・グループ会長リチャード・ブランソン卿が4年前に始めたというWTAプレ・ウィンブルドン・パーティー。

この夜ラルフ・ローレンからのドレスはシャンパンゴールドがテーマ。テニス選手の宿命、唐突に白い足首が目立たない絶妙の光加減と配置で撮られた奇跡の一枚。 

ヴィーナスはいつ見ても素敵です。WTAのCEO、ラリー・スコット氏の審判コスプレもユーモアがあって粋ですね。

・こんなギラギラ眩しいパンツを違和感なく履きこなせるのはWTAではセリーナだけ。

ベラ子は実際に見ると結構華奢で色白で、ファンにも愛想が良くてかわいいんですよ。マジで。

デメンティエワはリアルバービー。実は全仏でナダルの敗退をその前日に予言していた彼女。

「変な感じだったわ。だって、彼は1R、2Rと勝ち抜いていたのよ。でも、彼を見ていて試合が終わった時彼の目の奥には幸せが見えなかった」
「彼はたくさんの試合で疲れているに違いないと思ったわ。彼のプレーは身体能力に頼るところが大きいから。私は彼が負けるところを見たくなかった」
「私は彼のことをとてもいい人だと思うし、彼はどうしてもこのタイトルが欲しかったと思う。でも、もう十分な時は十分なのよ。彼には休息が必要だわ」

ちなみに、今回のウィンブルドンの彼女の優勝予想は?

「ヴィーナス・ウィリアムズが大本命ね。彼女は既に5回優勝していてもう一つ狙っているわ。そして、彼女はウィンブルドンに来ると本当に強く見えるのよ」

自分のことはどうした?!

(リンク: INTERVIEW-Tennis-No future in fortune-telling for Dementieva | Sports | Tennis | Reuters.)

・ほのぼのカップル、サファロワ&ベルディヒ

・アイメイクにいつもの過剰なまでの気合が全く感じられないヤンコビッチ。一体どうしちゃったんでしょうか?真剣に心配です!

・家で顎を削ってくるのを忘れたイワノビッチ。でも、修正なしの顔の方がホッとしますね。ってか、こんな所で油売ってる場合じゃなかろうに。

クズネツォワ・・・センスが退行しています。なぜ彼女はパーティーとなると頑なにフェミニン路線を目指すのか!?全仏の優勝賞金はモスクワで家の購入(今は賃貸住まい)、高級腕時計、そして大部分を教会へ寄付するそうです。
(リンク: Kuznetsova to donate most of Roland Garros money to church » Tennisinfoblog.)

・長らく氷河期が続いた英女子テニス界で頭角を現し始めた現在世界ランク51位のアン・ケタボング。ご両親はラオスからの移民だそう。アジア系は若く見られがちですが実は今年で26歳。美人さんだ。

セリーナのTwitterによると、ウィリアムス姉妹、元デスティニーズ・チャイルドのケリーちゃんミシェルは先日ディナーを共にしたとか。濃いメンツですね。ケリーちゃんの顔がまた少し変わってて驚きましたが、数ヶ月前の来豪の際はTV番組でおざなりでない真剣なライブをしていた姿が好感度大でした。

リンク: Sony Ericsson WTA Tour | Photos | Latest Galleries | Gallery | Player Party: Red Carpet Pics.

*********************************************************************

17日、シャラポワはソニー・エリクソンとロンドンのファッション・カレッジの協賛で行われたドレスのデザイン・コンペ優勝作品のお披露目で、英高級デパート・リバティーのショー・ウィンドーにマネキン役として登場。14cmヒールでマネキンより高いよ。


【送料無料】POLO RALPH LAUREN1203045Racquet Crest S/S Polo(ポロラルフローレン・ラケット刺繍入り半袖ポロシャツ・鹿の子素材)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics