Monday 27 February 2012

全豪2012 DAY10観戦記(その2) アーサーズ&ムスター vs バーラミ&ピオリーン

ショーコート2のレジェンド・ダブルスへ。

P1040375 ウェイン・アーサーズ(手前右)&トーマス・ムスター(同左)とマンスール・バーラミ(奥右)&セドリック・ピオリーン(同左)の対戦。

P1040386 とは言え、注目を集めるのはやはりこの人バーラミ。バーラミ氏について知らない方は、下のリンクが詳しいのでどうぞ。

伝説のテニス・エンターテイナー「マンスール・バーラミ」の超絶プレー集(動画)





バーラミ氏はお客を楽しませるため、常に何かしている。

P1040379 リターンで突然固まるバーラミ氏。

P1040380 すごくゆっくり前に出てくる。

P1040395 「ボールちょうだい」


P1040396 「もう一球ちょうだい」

P1040397 「もう一球」

P1040398 片手で6個!

P1040399

P1040400

P1040402 写ってないけど、持ったままサーブ。

P1040404 そして持ったままプレー。もちろんプレー中に落っことすような不細工な真似はしない。

P1040405 器用な人。

P1040406 かと思えば、ジャッジに切れる。

P1040407 因縁をつけられて、なぜか笑っている線審。

P1040411 そんな中でもボールは持ち続けたまま。

P1040412 そして、上手いこと1個だけ上げる。

他にもラケットをひらひらさせながら決めるボレー、4人がネットの周りをぐるぐる回ってメンバーを変えながらのラリー、カメラを持っているお客さんの前でポーズ等、上の動画にあるネタは一通り披露してくれた。何度も見たことのあるネタなのに、実際に見るとやはり笑ってしまったことでしたよ。




Legends' Doubles
Wayne Arthurs(AUS) / Thomas Muster(AUT)
def. Mansour Bahrami(IRI) / Cedric Pioline(FRA)
4-6 6-3 1-0(10)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics