Monday 27 February 2012

全豪2012 DAY10観戦記(その3) 錦織練習

錦織圭選手の練習を見に16番コートへ。

P1040421 ここで錦織くんの練習風景を見るのは初めて。
P1040423 ちょんまげ。

P1040426 P1040432 P1040433
P1040435 P1040436 P1040437
P1040440
P1040443 P1040444
P1040445 P1040446
P1040450P1040452 P1040453
P1040455 P1040456 P1040458
P1040459P1040460 P1040461
P1040462 P1040463 P1040464
P1040465 P1040466 P1040467
P1040468 P1040469 P1040470
P1040472 終了。

*****

錦織くんのショットで何が一番好きかと聞かれたら、フォアもバックもサーブも何でも好きなのだが、あまり試合の中で見られないという希少価値の意味も含めて、私はバックボレーを選びたい。

リターンの練習を終えた錦織くんがネットに近づいてきた。次はボレーのようだ。カメラを動画モードに変えて、錦織くんが目の前でバックボレーを打ち続ける様子を撮った。やった!今夜家に帰ったらこいつをゆっくり見るのだ。そして、これからは好きな時に錦織くんのバックボレーを心行くまで見てやる。フフフフ……ホーホッホッホッホッホッホッホ!!!!!

その夜、帰宅するやPCを起動。同時にSDカードを挿し込み、今日撮ったデータを移動した。ドキドキしながら当該のファイルをダブルクリック。動画ソフトが立ち上がってさあこれから、と思う間もなく動画は終了した。おや?どこか変な所をクリックしてしまったかしら?もう一度再生ボタンをクリック。もう一度。ちょっと?まさか…………いやーーーー!!!!録画失敗したーーーーーーーーーーー!!!!!!!

……2秒しか撮れていませんでしたよ。チャンチャン。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics