Friday 3 February 2012

全豪2012 DAY2観戦記(その4) ドルゴポロフ練習

6番コートを出ると、ちょうどアレクサンドル・ドルゴポロフが練習を始めるところに出くわした。初戦では体調が優れないようだったが、今日は少しは良くなったのだろうか?

P1030018

P1030028

P1030033

P1030040 相変わらずへっぴり腰にしか見えないフォームなのに、ショットの切れはすごい。

P1030042 ちょっとしんどそう。

P1030043

P1030044 この少し前、コーチのジャック・リーダー氏に何事か訴えて手首の脈をとってもらっていた。やはり体調は万全というわけではなさそうだ。

P1030047

P1030049コーチからは期待するような反応を得られなかったのか、ヒッティングパートナー氏にも脈をとってもらっている。「今日はもう止めとこうか」と誰かに言ってほしそうな。

P1030051 疲れたー。


2 comments:

  1. こみねさん、こんにちは。

    今回の全豪は錦織くん伊藤選手の活躍やトップ4の闘いなど、存分に楽しませてもらいました。(^^)
    ドルゴポロフは秘かに期待しながら応援している選手です。
    今回体調が悪かったんですね。知りませんでした。
    錦織くんと共ににトップ10を目指すライバルになってほしいと思っていましたが、今や錦織くんの方が上に行ってしまった感があります。
    観戦記の続き、楽しみにしています!

    ReplyDelete
  2. KANNAさん、こんにちは。

    一応ランクではドルゴの方がまだ上(18位)なんですよ。でも、錦織くんは今よりもっと上を目指せると思うし、ドルゴにも頑張ってほしいと思っています。

    観戦記ノロノロペースですみません。今月中に全部アップするのが目標です。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics