Saturday 18 February 2012

全豪2012 DAY7観戦記(その3) ベネソワ&メルツァー vs ラゴステラ・ヴィベス&マラチ

ショーコート2でユルゲン・メルツァーとイヴェタ・ベネソワのミックスダブルスが進行中。少し覗いてみる。

P1030890 昨年ウィンブルドンのミックスダブルス優勝以来お付き合いしているというこの二人。どれだけいちゃいちゃしているかと期待していたのに、どうも様子がおかしい。二人の間に会話がほとんどないのだ。もしや既に破局?

 P1030902 今日の試合結果を調べてみると、ベネソワはこの日先に行われたシングルス4Rで、アザレンカから各セット2ゲームしか奪えず負けていた。だからご機嫌斜めなのか。エンドチェンジではメルツァーが何事か話しかけているが、ベネソワはほとんど無反応。メルツァー、かわいそう。


P1030897 オリバー・マラチ(右)とヌリア・ラゴステラ・ヴィベス。

P1030898 今年からダブルスに専念することになったラゴステラ・ヴィベス。4年前にはスポンサー探しのためヌードになったこともあったとか。

Nuria Llagostera, heroína del equipo español de la copa federación de tenis(学校、会社、お子様がいるご家庭からアクセスの方は閲覧注意)

P1030911 試合はベネソワ&メルツァー組が勝利。しかし、ベネソワが機嫌を直すことはなく、出口で待ち構えていたファンからのサインの求めを無視して一人さっさと退出。こわー。


Mixed Doubles - 1st Round
Iveta Benesova(CZE) / Jurgen Melzer(AUT)
def. Nuria Llagostera Vives(ESP) / Oliver Marach(AUT)
6-1 7-6(6)





2 comments:

  1. こんにちはーー シブルコワとメルツァーもミックスで会話がないなぁと思ったらその後別れました。 恋おおき男メルツァー(ってか、近場で手出し過ぎ!!) いつも楽しい記事どうもありがとうございます。特にパエスステパネクの記事、めっちゃ楽しかったです!!

    ReplyDelete
  2. 二人のバレンタインデーのツイートを見る限り、どうやらまだ続いているようです。仲直りできたみたいで良かったです。

    いつも読んで下さってありがとうございます。パエス&ステパネックの記事が面白かったとしたら、それはひとえに当の二人のおかげです。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics