Sunday 31 October 2010

クライシュテルス 交通事故でも決勝進出 & 次の引退はロンドン五輪後

30日、キム・クライシュテルスがツアー最終戦準決勝のためホテルから会場に向かう途中、ラウンドアバウトに差し掛かったところで他の車が助手席に接触する事故に遭遇。

幸いクライシュテルスと彼女のマネージャー、Bob Verbeeck氏に怪我はなく、試合ではサマンサ・ストーサーを7-6(3) 6-1で下し決勝進出。ベラ・ズボナレワを7-5, 6-0で下したキャロライン・ウォズニアッキと対戦へ。

Stosur will win a slam, says Clijsters

***********************************************************************

また、キム・クライシュテルスが英Guardian紙のインタビューに答えたところでは、2012年のロンドン五輪後に二人目の子供を持つことを検討中なのだとか。

「私たちはもっと子供が欲しいと思ってるの。テニスはロンドン五輪までは続けたいと思ってるわ。その頃ジャダは学校に行く年になるし」
「だから、その時は多分引退して家族のことに集中することになるわね」
「友達と共同でベルギーにテニスクラブを買ったの。実は私が(故郷の)ブレーで練習してたクラブなんだけど」
「これから改築するから、テニスを辞めたらそれが大きな興味の対象になるわ」

TENNIS.com - The Ticker - Retirement date in mind for Clijsters

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ライバルを失ったエナンが戦意喪失して、また引退するとか言い出したり。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics