Wednesday 20 October 2010

パーティー行かなあかんねん in モスクワ サフィン結婚間近?

ロシア・モスクワのレストランで、クレムリン・カップのプレーヤーズ・パーティーが開かれたとか。

最近勢いが落ちてきたとは言え、まだまだ元気なロシア女子勢。スベトラーナ・クズネツォワマリア・キリレンコとエレナ・ベスニナベラ・ズボナレワディナラ・サフィーナアンナ・チャクベターゼアリサ・クレイバノワアナスタシア・パフリチェンコワアラ・クドリャフツェワ(左)ベラ・ドゥシェビナ
ヴィクトリア・アザレンカアロナ(右)&カテリナ・ボンダレンコ姉妹

第3シードの李娜と第5シードのフラビア・ペネッタは初戦敗退。

ニコライ・ダビデンコと妻イリーナさんティムラズ・ガバシュビリ

マルコス・バグタティスデニス・イストミンヴィクトル・トロイッキ(右)

ポティト・スタラーチェポール-アンリ・マテュージェレミー・シャーディーマイケル・ラッセル

チェコの三人娘、ペトラ・クヴィトワ、ルーシー・サファロワ、クララ・ザコパロワ。チェコ女子勢はこういう場所へは決して一人では来ない印象。

妙に白いエレナ・ヤンコビッチ

肥える一方のエフゲニー・カフェルニコフ。復帰は絶対になさそう。

マラト・サフィンは恋人の歌手ナスチャ・オシポワさんを連れ立って登場。ナスチャさんはこの夜は終始サフィーナと行動を共にしていたそうで、サフィンの友人は「近々結婚もあるのでは」と話したとか。

Марат Сафин познакомил невесту с родней // KP.RU (パーティーの模様を伝える動画、サフィン、サフィーナ、ナスチャさんの他の画像はこちらで)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2年前初めてサフィンがナスチャさんと写真を撮られた時も感じたことですが、ナスチャさんは随分と貫禄のある人ですね。まだ26くらいのはずなのに……。サフィンの妻候補ともなれば、この位肝が座ってそうな女性でなければ務まらないのでしょうか?

ところでサフィンと言えば、先週末の深夜テレビで「オーストラリアン・オープン・テニス・クラシック」という番組があって、04年男子QFサフィン vs ロディックがノーカットで放送されました。当然の事ですが、二人とも若々しくてびっくり!


2 comments:

  1. 初めて書き込みいたします。
    いつも楽しみに拝見しております。
    パーティーシリーズ特に楽しみです。

    実は急いでお知らせしたくて書き込みいたしました。
    セブがダブルスに出場です。
    しかもライストありなのですよ。
    フランスのOrleans, Challenger Tourです。
    パートナーはマウ。あのWB最長試合のマウです。
    ライストはこちらから。
    http://www.livescorehunter.com/live-streaming-video-tennis/

    Challengerなので画像に期待はできませんが…
    日本時間今夜AM1時ごろのようです。
    OOPはこちら
    http://www.atpworldtour.com/posting/2010/2273/op.pdf

    もしもご存じのことでしたら失礼いたしました。
    セブと言えばこみねさんを思い出してしまうものですから…
    ここに書き込むことに見合わない様でしたら消去してくださいね。

    ReplyDelete
  2. riekoさん、はじめまして。いつも読んで下さってありがとうございます。

    セブのダブルス出場の件、教えて下さってありがとうございました。残念ながら既に床に着いていたため試合を見ることは叶いませんでしたが、セブ&マウー組が勝ったことを知って踊り出したい気分です。やっほー!次の試合の中継に期待したいと思います。

    こんなブログをしているくせに、情報収集には抜けが多い私です。特にセブに関することならどんなに些細な事でも構いませんので、また何かありましたらご連絡いただければ幸いです。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics