Tuesday 5 October 2010

パーティー行かなあかんねん in 東京

4日、ジャパン・オープンのウェルカム・レセプションが行われたとか。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

顎ひげで、ちょっと松鶴家千とせっぽいツォンガ

新しいヘアスタイルで東京入りしたモンフィス。何故にロボットダンスのようなポーズを?

ナダルはいつでもどこでもシャツ&パンツ。

ちゃんとスーツで来た錦織くん

あゆみちゃん。今日の1Rでは、東レPPOベスト8のココ・バンダウェイに勝利。

例によって全員否応なしの半被姿で恒例の鏡開き。

俺ら何してんの?このセレモニーは何?取り残されてる感が漂う二人

よいしょー!

かんぱーい。半被を着ていてもあまり違和感がないラファ。

枡を持つ手も様になっています。ちなみに、一番右の背の高い男性はATPの一番偉い人、アダム・ヘルファント氏。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

残念ながら、錦織、添田、伊藤の3選手は今日の初戦で消えてしまいましたが、大会はまだ始まったばかり!現地に行く方は冷えた時のために、上着等の持参をお忘れなきよう。


2 comments:

  1. はじめまして いつも楽しみに読ませていただいてます<(_ _)> 松鶴家千とせって…またまた年がばれちゃいますよー (わっかるかなーわっかんねーだろーなーって思ってました?) でも同じ年代ってことでとってもうれしいワタシ!(^^)! 

    ReplyDelete
  2. 和子さん、はじめまして。いつも読んで下さってありがとうございます。しまった!またやってしまいました。こうなったらツォンガにサングラスをかけさせて、ダブルピースで「イエーイ」とやってもらうしかないですね。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics