Friday 29 October 2010

マレー兄弟 兄ジェイミー挙式 & 弟アンディ プレステの遊び過ぎで手痛める

ジェイミー・マレーと婚約者のアレハンドラさんが28日、マレー兄弟の故郷である英パースシャー・ダンブレーン近くの5つ星ホテルで挙式。

この日、ジェイミーと新郎の介添人を務めた弟のアンディは、青と緑が基調の特製キルトを着用。アレハンドラさんは、兄弟の母ジュディさんとともにロングリムジンで会場入り。

臀部の手術後で式への出席が危ぶまれていた兄弟の祖母、シャーリーさん(76)も無事孫の門出を見届けたそう。また、シャーリーさんはウェディングケーキも製作。ケーキのトップにはアレハンドラさんの母国コロンビアとスコットランドの旗を飾ったのだとか。

新郎新婦、アンディとGFのキムさんが収まった写真は下のリンクから。

Tennis ace Jamie Murray gets married | The Sun |Home Scotland|Scottish News

********************************************************************

昨年暮れGFのキムさんと一時別れていた時は、原因に彼のプレステ狂が取り沙汰されたことがあるアンディ・マレー。今度は遊びすぎで手を痛めたとか。

アンディはTwitterで

「新しいプロ・エボリューション(・サッカー)でダニ(・バルベルドゥ)に1試合負けた。それだけで、どうやら手を痛めたようだ!」
手を冷やしてるハハハハプレステで。大人になれ、アンディ!」

とつぶやき。

アンディは来週、バレンシアでタイトル連覇に挑戦。ワイルドカードで兄ジェイミーとのペアでダブルスにも出場するとか。

TENNIS.com - News Headlines - Murray strains tendon while playing PlayStation

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キルトの写真は、兄弟の膝から下が見たかったのに!そして、気になるキルトの中は履いているのか、いないのか!?


2 comments:

  1. 兄弟ともそっくりな服装でどっちが花婿か間違えそう(笑) 
    マレー家のキルト柄は青が鮮やかできれいですね いつかアンディーの結婚式もこんな風に?(障害はプレステ?)
    記事の見出し「Just Married」とばかり思い込んでたら「Murrayed」になってて面白いですね
    「正しいキルトの着用は下着なし」って聞いたことありますけどホント今時どうなんでしょうか? 寒そうだし…

    ReplyDelete
  2. そう言えば兄弟同じ服装ですね。アンディは無事結婚に漕ぎ着けることができるんでしょうか?プレステと結婚なんてことにならないようにしてほしいものですが、あるいはそれが本望なのかも?おっさんの駄洒落好きは、万国共通なのですね。

    踊りなどでめくれ上がることが予め分かっているようなケースでは、下着を履くと何かで読んだことがあります。兄弟は、万が一決定的瞬間の写真でも撮られた日には大事なので履いていたと見ますが、真相やいかに?

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics