Thursday 14 October 2010

フェデラー またまた股抜きショット ジョコビッチ ペイントボールに挑戦 ゴンザレス 復帰まで半年

全米以降初めての試合となった上海マスターズの2R、vs イズナー戦でロジャー・フェデラーがまたもや華麗なる股抜きショットを披露したとか。



試合も6-3 6-4で勝利。今日の3Rではアンドレアス・セッピと対戦。

ところで、セレブ・ゴシップ情報サイト「TMZ」が伝えたところによると、フェデラーが所属するマネージメント会社IMGのオーナー、セオドア・フォーストマン氏がこの度印刷会社から訴えられ、その訴状の中にタイガー・ウッズと共にフェデラーの名前も出てきたのだとか。何でもフェデラーがフォーストマン氏に自分が関わる試合の内部情報を与え、それを元にフォーストマン氏は1万ドルを賭け4万ドルの利益を得たとしているとか。問題となっているのは06年の全仏決勝で、フェデラーが負けた試合。

フォーストマン氏の代理人は、この訴えを「馬鹿げている」と否定。


******************************************************************************

ナダル、フェデラーに続き、ATPワールドツアーファイナル出場を決めた3人目の選手となったノバク・ジョコビッチ。晴れて自らのシルエットをペイントボールで作る作業に臨んだとか。



******************************************************************************

先週ニューヨークで右臀部の手術を受け、現在はチリ・サンティアゴの自宅で療養中のフェルナンド・ゴンザレス。

ATPに語ったところでは練習再開まで6、7ヶ月かかるとの事で、現在は週2回の治療以外は、他のチリ国民や全世界の人々と同様、2ヶ月以上地下700mに閉じ込められていた作業員33名の救出作業をテレビで見る等して過ごしているとか。

Tennis - ATP World Tour - Fernando Gonzalez Follows Chilean Miners' Rescue

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジョコビッチなら何かエゲつない絵を書くかもと期待心配しましたが。


2 comments:

  1. はじめまして~ いつも楽しくブログ拝見しています!
    伊達がストーサーに勝っちゃいましたよ。。 仕事中にライブスコア見てたんですけど、心拍数上がって大変でした(笑)

    ReplyDelete
  2. けろさん、はじめまして。いつも読んで下さってありがとうございます。

    伊達が勝っちゃいましたね!私は晩ご飯を作りながらライブスコア見ていたもんで、おかずが焦げてしまいました。これからいよいよ準決勝です。あー、ドキドキする。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics