Friday 22 October 2010

マレー兄弟 アンディはペイントボール&兄ジェイミー 来週挙式

上海マスターズ決勝ではロジャー・フェデラーを下して優勝、ツアー最終戦出場を決めた4人目の選手となったアンディ・マレーが早速白い作業着に身を包みレッツ・ペイント!



既に完成したナダル、フェデラー、ジョコビッチ、マレー各選手の作品は、下のリンクから壁紙がダウンロードできます。

Tennis - Barclays ATP World Tour Finals - Art of Tennis

*****************************************************************

マレー兄弟の兄ジェイミーは来週の木曜、婚約者のコロンビア人女性アレハンドラ・グティエレスさんと結婚式を挙げることが明らかになったとか。場所は彼の故郷ダンブレーンということ以外は分かっていないものの、スコットランドの伝統に則って執り行われるそうで、ジェイミーと共に当日兄の介添人役を務めるであろう弟アンディもキルトで列席すると見られているとか。

アンディはTwitterで、臀部の手術後療養中の祖母が式に出席できそうにないことを兄弟で案じている、とつぶやき。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

うちの近所に結婚式場がありまして、半年ほど前に建物の前を通りがかった際、キルトのスカートを履いたおっちゃまが数名ウロウロしているところに遭遇。また壁の向こうからはバグパイプの音が聞こえてきたことがありました。思わず心の中で「アンソニー!!丘の上の王子様!!」と叫んでしまいましたよ。

マレー兄弟は結婚式当日バグパイプとか吹くんでしょうか。新郎は吹かないか。っていうか、吹けるの?


Tennis star Jamie Murray to marry Colombian fiancee in hometown - The Daily Record

2 comments:

  1. アンソニー…「キャンディ・キャンディ」とはなつかしい! ずっと前にパースに行ったとき、キルト姿でバグパイプ吹いてる大道芸人(?)を見かけましたが、そちらはスコットランド系の方が多いんでしょうか とにかくマレー兄おめでとう お幸せに☆

    ReplyDelete
  2. どうなんですかね。英国系の人が多いはずですが、その内訳はよく分からないのです。ただ、キルト姿の人を見たのはあれっきりなんですよ。

    ジェイミーの結婚式はいよいよ明日に迫りました。キルトのスカートで現れるはずの兄弟を見るのが楽しみです。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics