Thursday 26 November 2009

ATPワールドツアーファイナル DAY3 & 4

順当?意外?混迷のラウンドロビン。

DAY3はフェデラーvsマレー、デルポトロvsヴェルダスコ。



DAY4。ナダルvsダビデンコとジョコビッチvsソダーリング。



ナダル、ジョコビッチを連破。準決勝進出一番乗りを決めたのは、意外にも8番目の男ソダーリング憎まれっ子世に・・・

年間1位確定の表彰を受けるフェデラー。センター分け

スモーク炊き過ぎ

両者が吸い付くような絶妙のチェストバンプ。お手本。

会場のO2アリーナ外観。あー、この建物は007「ワールド・イズ・ノット・イナフ」冒頭のボート・チェイス(しゃれじゃないですよ)のシーンで見ました!そうですか、O2アリーナってあれだったんですね。

そして、こちらが初公開フェデラーのロッカールーム、というよりむしろ楽屋。



「ロジャー・フェデラーさん江」とか染め抜いたのれんをプレゼントしたいです。

ナダルのラウンドロビン敗退が確定したとあってますます興味が削がれがちですが、お楽しみはまだまだこれから(のはず)!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics