Tuesday 3 November 2009

Wiiで遊ぼう in バレンシア

バレンシアの大会に出場中のジル・シモン、ニコラス・アルマグロ、フェリシアーノ・ロペス、フェルナンド・ヴェルダスコの4名がイベントでWii Fitに挑戦。

ゴルフレッスンに取り組むヴェルダスコ(手前)とF-Lo。

ゲームに夢中になってくると、口が半開きになりがち。

近頃もみあげから顎のヒゲを繋げる『X-MEN』のウルヴァリンのようなスタイルが流行っているようですが、F-Loのこれは・・・とりあえず女性受けはあまり良くないと思います。トレードマークの長髪を切った理由は

「負けが続いていたから何とかしなければならなかった。他にどうしたらいいか分からなかったので、髪を切った。すると突然勝ち始めた。だから、今は何も変えたくない」

だとか。

Valencia Open 500 / 31 October - 8 November 2009.
Lopez swears his haircut has made all the difference on court | Tennistalk.

   ****************************************

メルボルンに暮らしていると、日本企業の車や電化製品等は言うに及ばず「sushi」「karaoke」「nintendo」の浸透ぶりには目を見張るものがあります。外国の皆さんを笑顔にさせる製品、食べ物、娯楽が日本発だと思うと、何やら誇らしい気持ちにならずにいられません。自分は何もしていないんですけどね。


Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
Wii Fit Plus マット Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) バランスWiiボード用USBケーブル『ボードパワーケーブル』 バランスWiiボード用抗菌シート『ボードクリーンシート』 Wiiモーションプラス(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics