Tuesday 10 November 2009

ヴィーナス 自ら採用面接! セリーナ 結局お咎めなし?&引退後はアクション女優志望

一たびコートを離れると、インテリアデザイン会社「Vstarr」のCEOでもあるヴィーナス。

venus_vstarr_twitterどうせCEOとは名ばかりでろくに仕事なんかしてないんだろう、と半ば決め付けていましたが、実は自ら採用する社員の面接を行っていたことがTwitterで判明。
今日はVstarrへの入社希望者数名と面接。とてもエキサイティングなデザイナーを見つけたの。素晴らしいわ。
会社のサイトを見る限り、まだキティづくしの内装には手を染めていないようで安心しました。

  ********************************************************

一方、今年賞金だけならフェデラーよりも多い6,545,586ドル(約5.88億円)を稼いだセリーナ。これはエナンの記録を抜き、女子選手としては年間獲得最高金額。

ITFによると、全米SFでフットフォルトの判定を巡り線審に暴言を吐いた件についてセリーナは出場停止の処分は逃れる可能性が濃厚だとか。正式な発表は近日中に行われる、との事。

また、今年はバッグジュエリーのコレクションも発表したセリーナ(スキンケア用品もあり)。今は演技の世界に戻りたいと考えているのだとか。

「演技が本当に楽しいの」
「カメラの前に立つのが好きなの。私、アクションスターになるべきだと思う」
「ずっと死ぬ演技がしたいと思っていて、(05年に出演した『ER』で)死んだの。惨めだったわ」
「私は『もうこれ以上死ぬのはいや』って感じになったから、死ぬ演技のキャリアは終了!」
「本物のすごいチョップやキックができるし、高く跳べて速く走れて側転もできるわよ」

ITF president says 'significant' fine, not ban, likely for Serena tirade - Tennis - CBSSports.com.
Serena Williams, star of court and screen: 'I think I should be an action star,' she says.
serena williams tennis london olympics 2012 | Home | Sky News.

   **************************************************

下は「12年のロンドン五輪ではシングルス、ダブルス――もちろんヴィーナスと――で金メダルが欲しい」と語るセリーナ。髪をストレートにしたようです。これなら少なくとも落合夫人と間違えられることはなさそうですね。

2 comments:

  1. こみんさん、いつも面白い記事ありがとうございます♪この姉妹はコートを離れてもすごいですね。ヴィーナスはサンリオ好きでしたよね。 セリーナの演技、気になります(笑)

    ReplyDelete
  2. ちょっと「あみん」を思い出しました。私、待つわ。

    それはともかく、姉妹はオフでもエネルギッシュですね。セリーナは結構いいアクションができるんじゃないかと思います。問題は本人は正義側をやりたいっぽいのに、どっちかというと悪役顔なことでしょうか。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics