Sunday 29 November 2009

マレー GFのキムさんと破局

4年間交際を続けてきたアンディ・マレーとキム・シアーズさんがこの度破局。キムさんはマレーと共に暮らしていた5百万ポンド(約7億円)の豪邸を出て両親の家に戻ったのだとか。

友人が示唆するところでは、二人に別れの兆しが見え始めたのは9月、全米に帯同した頃だったとか。ロンドンで行われたワールドツアーファイナルでマレーの家族席にキムさんの姿はなく、マレーはラウンドロビンで敗退。

二人は破局したのか?との質問を受けたキムさんの母親の答えは

「ええ。でも、コメントするつもりはありません」

Andy Murray splits with girlfriend Kim Sears, who followed him on tennis tours around the world | Mail Online.

    *********************************************

キムさんは清潔感があって個人的に好感を持っていたので、このニュースには非常に悲しい気持ちになりました。他人事なのに。

そして、お兄ちゃんは弟がGFと別れたのを知っていたでしょうに、自分は目立つところで彼女といちゃついてたんですね。ひどいお兄ちゃんだなあ。


Andy Murray 2010 Calendar

Andy Murray 2010 Calendar

by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics