Saturday 28 November 2009

ATPワールドツアーファイナル DAY5 & 6

混戦のラウンドロビン。いよいよベスト4決定へ!!


DAY5マレーvsヴェルダスコ、フェデラーvsデルポトロ。

 

華麗なバックのハイボレーを見せたヴェルダスコでしたが1勝もできず。デルポトロは全米決勝に続きまたもやフェデラーに勝ってしまいましたね。ナダルに代わってデルポトロが新たなフェデラーの天敵となるんでしょうか?

DAY6。ナダルvsジョコビッチ、ダビデンコvsソダーリング。



ナダルもついに1勝もできませんでしたね・・・。なんか情けない顔

弟アンディの試合を見守っているはずの兄ジェイミー見守っているはず・・・見守って・・・なかったみたいですね。

X攻撃!!

ミスしたお仕置き?ケツバットならぬケツラケット

股抜きショット。さっきから「ケツ」とか「股」とかばっかりですみません。

ジョコビッチまでもが準決勝に進めないとは意外な展開になりました。ダビデンコは準決勝のvsフェデラー戦開始まで体力回復の時間が少ないことにご不満の様子。ソダーリングはスウェーデン人としては97年のビョークマン以来の準決勝進出。

Nikolay Davydenko clinches semi-final berth | Herald Sun.

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics