Sunday 29 November 2009

ATPワールドツアーファイナル 準決勝

前日の試合終了から準決勝開始まで15時間しかないことに不満を示していたダビデンコ。試合の行方やいかに?!




ダビデンコが13回目の対戦でついにフェデラーに初勝利!以下は記者会見からのやりとり。

Q. 「昨夜は何時に寝たの?」
A. 「3時。1時に帰って、1時間半マッサージを受けた。でも、僕はナイトセッションを3試合やって、寝るのはいつも同じ時間だった。今日は7時間しか寝てない。でも気分は良かった。7時間で十分だった」
Q. 「一人で寝たの?」
A. 「まさか。僕には妻がいる。勘弁してよ、何を期待してるの?女の子2人?3人?それとも4人?」
Q. 「あなたロシア人だから」
A. 「ロシアから来てるけど、僕はサフィンじゃない(笑)」

決勝が終わればモルディブでバカンスだとか。

Davydenko presser - I'm not Safin | Tennistalk.

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics