Monday 25 October 2010

シャラポワの婚約指輪 ヒューイット 3人目は女の子 ロディック 自宅売却へ

先日LAレイカーズのガード、サーシャ・ブヤチッチ選手と婚約したマリア・シャラポワ。ロスアンゼルスで23日、二人が手を繋いでランチに出かけたところが目撃されたとか。

シャラポワの左薬指には、大きなダイヤモンドがはっきり。

Maria Sharapova Shows Off Engagaement Bling | GossipCenter - Entertainment News Leaders (他の画像はこちらで)

**********************************************************************

レイトン・ヒューイットの妻ベックさんが19日、女の子を出産していたことが明らかに。

夫妻にとって3人目の赤ちゃんは、長女ミアちゃん(4)、長男クルスくん(1)と同じシドニーの病院で誕生。母子共に健康で、赤ちゃんの名前は後日、メルマガの中で購読者に向け発表する予定だとか。

imageところで豪では今月上旬、ベックさんの元婚約者で俳優のボー・ブレイディによる独占告白が女性誌に掲載されたばかり。その中でブレイディは初めてベックさんとの別れについて語り、ベックさんが婚約破棄を申し出るまでの3ヶ月間、彼女がレイトンとのメールのやりとりに多くの時間を費やしていたとし、

「(それでも)ベックとレイトンは何もないと思っていた。なぜなら――正直に言おう――僕の方がレイトンよりずっとルックスがいいから」

It's a girl (definitely) for team Hewitt
Beau Brady reveals: Bec's text affair broke my heart

**********************************************************************

アンディ・ロディックが、テキサス・オースティンに所有する自宅を売りに出したとか。

オースティン湖に面して建つ家は4つの寝室と4つのバスルームを持ち、広さは約518m2。 ロディックの希望売却額は360万ドル(約2億9千万円)。 これは、昨年春初めて売りに出した時の金額から、40万ドル安くなっているとか。ちなみに業者によると、ロディックが03年に購入した際の額は146万3千ドル(約1億1千万円)。

Tennis Star Andy Roddick Lists Austin Home | Move Trends (インテリアの素敵な画像はこちらで)


2 comments:

  1. ベックちゃんはヒューを選んで正解ですね。別れた彼女の事を今頃になってあーだこーだ言う男なんて最低。(その関連の記事をいくつか読みましたけど、けっこうひどい言い方してましたよね)
    ルックスだって本人が思ってるほど差はないし。むしろテニスしてる時のヒューは数倍カッコいい(というのはファンの贔屓目かもしれませんけどね)

    ReplyDelete
  2. この男は「僕を選ばなかったのは、僕がフェラーリを持ってなかったからだろう」「ベックにプロポーズをしたのは間違っていた」みたいな事も言ってましたね。というか、彼はプロポーズ自体が趣味らしく、他にも数名結婚を申し込まれた女性がいるという話です。見た目に関しても、momoさんと同意見です。お前が見た目でレイトンに勝ってるのは、背の高さだけだ!

    本業でいよいよ食い詰めているようで、私も彼のことをテレビ等で見たことがありません。おそらく今後も見る機会はないでしょう。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics