Sunday 14 November 2010

ヒューイット一家 アバちゃんお披露目 ロデ嫁ブルックリンさん 映画デビュー

先月三人目の赤ちゃん、アバちゃんを迎えたレイトン&ベック・ヒューイット夫妻が、今週発売の豪OKマガジン誌上でアバちゃんを独占公開、この度の出産に関して語ったとか。

OK_meet_baby_ava



未熟児で誕生したというアバちゃん。ベックさんが予定より5週間早く産気づいた時、ヒューイットはメルボルン滞在中。シドニーに戻る飛行機の中では気が気でなかったとか。出産にはギリギリで間に合ったそう。

また、先ほどスーパーで立ち読みしてきたところでは(買えよ)、

  • 長女のミアちゃんが妹をひどく欲しがっていたものの、夫妻は赤ちゃんを男の子だと思い込んでいたため、ミアちゃんにも期待し過ぎないよう言い含めていた。
  • アバちゃんのミドルネーム「シドニー」については、ミアちゃんに「レベッカ」、クルスくんに「レイトン」と、既に両親それぞれの名前を与えたので、アバちゃんには何か特別な名前を付けたかった。彼女が生まれた場所であり、夫妻が結婚式を挙げたオペラハウスのある「シドニー」を選んだ。
  • 有料の携帯メルマガでアバちゃんの名前を発表することになった経緯については、何せ男の子と決め付けていたせいで女の子の名前は全く考えていなかった、決まり次第追ってメールで知らせる、とした。
  • 来年のホップマン・カップ、クーヨンのエキシビ、全豪に出場に備え、年内は豪国内で過ごし、その後バハマに戻る予定。

との事。

Meet baby Ava - OK! Magazine Australia

************************************************************************

マスターズ・パリではQFでロビン・ソダーリングに敗れたものの、今週8年連続のツアー最終戦出場を決めたアンディ・ロディック。彼の妻でモデル兼女優のブルックリンさんが、この度映画「Just Go with It」で銀幕デビューすることになったとか。

真剣な交際を避け、女性を口説く際には既婚を装っていた美容整形外科医(アダム・サンドラー)が恋に落ちる学校の先生がブルックリンさんの役どころ。彼女に対する思いが本物であることを証明しようと、話の辻褄を合わせるため自分のアシスタント(ジェニファー・アニストン)と彼女の二人の子供を自分の家族に仕立て上げハワイへ……というのがあらすじ。他の出演者にはニコール・キッドマンの名前も。

こちらは予告編。お約束の(?)ブルックリンさんの水着シーンもあり。



何をやっても未だに「フレンズ」のレイチェルにしか見えないジェニファー・アニストン出演のロマンチック・コメディーと来れば駄作の匂いがプンプンしますが、この作品に限ってはそうでないことを祈りたいと思います。公開はアメリカでは来年2月の予定。


フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX (初回限定生産)
B00439H6UG

2 comments:

  1. こんにちは。アダムサンドラーは、過去にピートサンプラスの奥さんを使ったこともあるし、テニス奥さん好きかしら(笑)
    (1995年ビリーマジソン。当時まだサンプラスは結婚してなかったけど)

    ReplyDelete
  2. アダム・サンドラーを全米等の客席で見たことがないということは、決して彼はテニスそのものが好きというわけではなさそうなところがポイントですね。それとも、テニス妻の方がアダム・サンドラーを好きなのか?

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics