Thursday 18 November 2010

フェデラー リンツ点灯式 & ベンツCM &ありがたい胸板

21日に開幕するツアー最終戦では、ソダーリング、マレー、フェレールと同じBグループで戦うことになったロジャー・フェデラー。 16日、スイス・チューリッヒで行われた自身がブランド・アンバサダーを務めるチョコレート会社リンツの工場を飾るクリスマス・イルミネーション点灯式に出席したとか。



***********************************************************************

こちらも彼がブランド・アンバサダーを務めるメルセデス・ベンツのCM。



最後、随分遠くまで来てしまったロジャーさんですが、一体どうやって家に帰ったんでしょうか。

***********************************************************************

また、米People誌が選ぶ「ありがたいセクシーな胸板25人」では、並み居るハリウッドセレブに混じって24位にランクイン!

25 Sexy Chests to Be Thankful For - ROGER FEDERER - Health, BodyWatch, Celebs Up Close, Sexiest Man Alive, Roger Federer : People.com : People.com (画像はこちら)


2 comments:

  1. Schatzi19 November 2010 at 11:40

    何を隠そう、リンツのCM(テニスチャンネルだけだと思うんですが)で応募していたこのリンツでのパーティーに申し込みしたんですよ!(爆)。夫、娘、長男、そして自分の名前で応募したんです。18歳以上が応募しか下ったので、それ以下の次男には、『ごめん。当ったらママが代表でいくから!』って言ってたんですが、やっぱりハズレました。というか、当った人の紹介ってなかったから、キャッチだったのかなぁ?!

    それにしても、ロジャーの胸板が24位ですが。彼、まだ30歳いってないのに、ずいぶん老けて見えますよね…。上半身のすっぽんぽん写真なら、ソダーリングの方がいい体しているとおもいますが、どう思います?

    モーヤ。私はてっきり引退していたと思っていました(汗)そうそう、ATPパリでのロードラのスーパープレー、私はこみねさんを思い出しました。確か、彼の事を記事にしていましたよね?彼の頂点を観た気がします。すばらしかったですね!

    ReplyDelete
  2. 懸賞外れてしまって残念でしたね。キャッチではなかったと信じたいですね。

    スポーツ選手は体を酷使するので、どうしても老けるのが早くなっちゃうんでしょうね。でも、引退した後は普通の老け方に戻るはず。ソダーリングの体はまじまじと見たことがないですねー。今度チェックしておきます。

    パリのロードラは、準決勝ソダーリング戦の第2セットが終わったところまで見ました(寝落ち)。ところで、彼の頂点はあれじゃないですよ!キャリアハイはこれから!……のはずです。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics