Wednesday 17 November 2010

コリア 現役復帰も? ハース&キーファー お父さんに ウィルソンの楽しいビデオ

元世界3位のギジェルモ・コリアが地元アルゼンチン紙Oléの取材に対し、ツアー復帰も考えていなくはない心境を語ったとか。

28歳のコリアは、09年3月のバンコクCHで1R敗退して以降は試合出場なし。43歳のトーマス・ムスターが最近現役に復帰したことに触発されたそうで、

「彼が40代で復帰したなら、どうして僕もしない?僕は全ての可能性を排除しない。少なくとも29、30になるまでは」

Coria de retour ? - Tennis - ATP - ARG - L'EQUIPE.FR

*************************************************************

トミー・ハースの婚約者、女優のサラ・フォスターさんが米カリフォルニア州サンタモニカで14日、女の子を出産。二人にとって初めての赤ちゃんで、名前はまだ明らかになっていないそう。

また、ニコラス・キーファーにも8月11日、初めての赤ちゃんである女の子が生まれたとか。

Tennis-Star im Baby-Glück: Tommy Haas ist stolzer Vater - Sport - Bild.de

*************************************************************

こちらはウィルソン提供の動画。中ではいろいろな技が炸裂していますが、特殊効果は使われていない、との事。



それでも、良い子は真似しないで下さいね。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics