Friday 26 February 2010

ナダル出演 シャキーラ「Gypsy」PV フルバージョン

チラ見せで散々じらされてきましたが、ようやくその全貌が明らかになりました。




実はナダルの棒演技を期待していたのですが、結構それなりに決まってるような。これはラファに妙な下心がないからこそ上手くいったように思います。下心を持ちつつ演技の心得のない人間がそれを隠そうとしたなら、ここまで自然な雰囲気にはならなかったはず。

それにしても、あのシャキーラがこれでもかというほど目一杯身をよじらせたり顔を近づけたりしているのに、動揺した様子が一切ないラファの精神構造はどういうことになっているんでしょうか。そして、GFのシスカ嬢はこれを見てショックを受けたりしてないでしょうか?ちょっと心配。


Shakira Oral Fixation Tour (2pc) (Bonc) [DVD] [Import]

Shakira Oral Fixation Tour (2pc) (Bonc) [DVD] [Import]
Live & Off the Record (2pc) (W/CD) [DVD] [Import] Oral Fixation, Vols. 1-2 Live from London [DVD] [Import] Stripped Live in the UK [DVD] [Import] シー・ウルフ
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics