Monday 1 February 2010

全豪2010 DAY11観戦記(その7)

人気者のウィリアムズ姉妹の登場でマーガレット・コート・アリーナは満員!!


IMGP4754_640x480ロッド・レーバー・アリーナの女子SFが早目に終わったのと、
ナイトセッションのお客が入場したことも手伝ったとは言え、
先ほどの男子ダブルスと比べてあからさま過ぎるこの差。

IMGP4767_640x480両足、左手首とサポーターが目立ってきたセリーナ。
シングルスでも勝ち残っているため連日試合。

IMGP4768_640x480そして、ヴィーナス。
今大会話題を呼んだ、一瞬履いていないのかと見紛う彼女のアンダースコート。
Twitterによるとヴィーナス本人は
「全豪のドレスは私の過去最高のデザインの一つ」
「下着を肌の色と同じにすることで、スコートのスリットの効果を最大にするの」
とご満悦でしたが・・・

IMGP4787_640x480 これには誰だってやっぱりびっくりしますわ!

IMGP4785_640x480

IMGP4793_640x4808月に37歳の誕生日を迎える リサ・レイモンド。
くっついたり離れたりを繰り返すレネ・スタブスと、今年4年半ぶりにペア復活。
このペアとしては、3つのグランドスラムタイトルを含む32回のツアー優勝あり。

IMGP4759_640x4803月に39歳になるレネ・スタブス。
キャリアグランドスラム達成には全仏を残すのみ。
どうか悲願達成の日まで頑張ってほしいものです。
ところで彼女を見ていると、
なぜかしら脳裏に「極道」という単語がちらついて仕方がありません。
そんなのと違うのに(多分)。

IMGP4799_640x480姉妹の母、オラシーンさん。
この試合の前半は頭からタオルをかぶっていました。
恐らく中ではうつらうつらしていたものと思われ。

IMGP4801_640x4802年連続の決勝進出を決めて良い笑顔。

Women's Doubles – Semifinals
Venus Williams(USA)[2] / Serena Williams(USA)[2]
def. Lisa Raymond(USA)[6] / Rennae Stubbs(AUS)[6]
6-3 7-6(6)


********************************

じゃないかと思うのですが、ジョコビッチがタッキーニに去った今年も会場にいました。
お姉さんが周りに集まる人からの質問に丁寧に答えていましたが、
何を話しているのかまでは分からず。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics