Tuesday 16 February 2010

セリーナ ネイリスト修行中 ピアー ドバイで1R突破 ナダル シャキーラとディナー?

先月全豪2連覇を果たしたばかりのセリーナ・ウィリアムズ。マニキュアのお手入れに4日おき、ペディキュアには1週間おきに通うというネイル好きの彼女が、この度一念発起。ネイリストの資格を得るコースに申し込んだことをブログで報告。

セリーナは自分のペースで受けられる240時間のコースを選択。通常は終了に6週間かかるコースを、セリーナは年内に終えたいと考えているそう。

ブログでは

「もし私がベストでなくても、ベストっぽく見られたい。ネイルスクールをトップで卒業するだけじゃなく、一番ファッショナブルでいるつもり」

とも。また、授業開始前にはハローキティーの店に行き、持ち物を入れるバックパックやプラスチックの入れ物を購入したとか。

Serena Williams, A Professional Nail Technician? - Official Serena Williams Blog - Global Grind (他の生徒さん達とともに実習に勤しむセリーナの画像満載)

***********************************************

ドバイの大会に出場しているイスラエルのシャハー・ピアーが、初戦でヤニナ・ウィックマイヤーを3-6 6-2 7-5で下し2R進出。

同大会は昨年、イスラエルによるガザ地区への3週間の軍事侵攻の件で観客が憤る恐れがあるとして、セキュリティ上の問題を理由に彼女の出場を拒否。WTAは大会主催者に30万ドルの罰金を課した経緯が。
試合は警察の厳戒態勢の中で行われ、観客はコートに向かう前に金属探知機とボディスキャンのチェックを受けなければならなかったとか。

ピアーは2Rでビルヒニー・ラザノと対戦。


***********************************************

スペイン・バルセロナのレストランで先週、ラファエル・ナダルが人気シンガー、シャキーラと食事をしているところが目撃されたとか。 目撃者の話によると「彼らはテーブルに二人だけで、笑顔で囁きあっていた。友達以上の関係のようだった」。

しかし、ナダルの代理人は「ディナーの場にはナダルのマネージャーとビデオの監督もいた」と主張。

「私たちもその場にいた。我々がメインを終えた頃、シャキーラがマネージャー、監督を伴って現れた。ディナーはラファのビデオ出演を望む監督がアレンジしたもの」

シャキーラの代理人はコメントを拒否。シャキーラは昨年1月にアブダビ、また3月にマイアミでナダルの試合に訪れたことも。

Shakira & Rafael Nadal break bread in Barcelona - NYPOST.com

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次から次にやりたい事を見つけて実行に移すセリーナのバイタリティには心から感心します。皮肉じゃありません。


OPI・ネイルカラー A15 (マニキュア)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics